お知らせ

2018/07/11⚠ 一部の地域にお届けが出来ません
★大雨の影響により、まだ一部の地域にお届けできない状況です。
こちらのページを参考にして下さい。
ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html
日本郵便 http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2018/0710_05.html

2018/06/01★ご希望以外は、基本的にヤマト運輸で配送します
2018年6月1日から、特にご希望が無い場合は、【ヤマト運輸】での配送とさせていただきます。

★佐川急便は、破損保険料を別途いただきます。これは、当地営業所が経営難の為、本来支払わなければならない賠償金が払えないからです。(また、11月には大幅値上げが考えられます)
クール便の場合は、ヤマトだと1個口4本しか送れませんので、5本以上の場合は、高いですがゆうパックを使います。
2018/09/21 9月23日、店主は留守です。
9月23日、店主は日置桜呑切会に参加していますので、不在です。

●【ご注文は可能です】が若干対応に遅れが出る可能性があります。
※お任せ注文や商品のご質問にはお応えできません※
2018/09/21 9月24日(月曜日)は定休日です。
9月24日(月曜日)は定休日です。

●受注は致しましが対応は25日(火曜日)になります。
※着日指定のある方は特にお気を付けください※
2015/02/12 携帯電話からご注文のお客様へ
計算書などを書いた返信メールをお送りしますので、セキュリティ設定をこちらのアドレス(yamu@mx5.tiki.ne.jp)が受けとれるよう設定しておいてください。
2015/02/07 ★必ず「手動計算書メール」をご覧ください!
自動返信メールが届きますが、そこに書かれている金額をご覧になってお振込みしないでください。(送料などが違う場合があります)
必ず、手動でお送りする計算書メールをご確認ください!

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索